こんにちは~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
今朝は8.5キロのラン。
 
 
 
 
 
 
 
もうちょっと頑張って10キロ走ればよかったな。
 
 
 
 
 
 
先週は2回しか走りに行けなかったから13キロしか走れませんでした。
 
 
 
 
 目標までは程遠いね。
 
 
 
 
 
 
頑張りましょ。
 
 
 
 
 
 
そういえばウィメンズマラソンが近いせいかランナーが最近一気に増えたな~。
 
 
 
 
 
 
 
私も何かエントリーしてみようかしら。
 
 
 
 
 
 
そのためにはもうちょっと頑張らないとダメかなショボーン
 
 
 
 
 
 
 
さて、先週のご主人様とゆずぽんのお弁当は、
 
 
 
 
 
 
 
 
コロッケとハムチーズ春巻きのお弁当とか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆずぽんのリクエストでサンドイッチのお弁当とか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちくわチーズ天ぷらのお弁当とか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 焼きそばのお弁当でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロッケや海老カツのお弁当でしたニコニコ
 
 
 
 
  
 
 
 
 
見ての通りゆずぽんのお弁当箱小さいものに戻しました。
 
 
 
 
 
最近よく残してきてたんだ~。
 
 
 
 
二段はさすがに多かったみたい(笑)
 
 
 
 
私も1段の方が詰めやすくて好きおねがい
 
 
 
 
 
今日はピッカピカになるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ゆずぽんのお迎えのお時間まであと少し。
 
 
 
 
 
ちょっとだけゆっくりしよ~っとチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまもよい午後をお過ごしくださいニコニコ