こんにちはカナヘイうさぎ





昨日はお友だちのお家で新年会をしました。


ちびっこたちも一緒にね。











お惣菜買ってきてちょっと盛り付けて、

オードブルもあったらもう完璧!


いつも私、食べ物担当(笑)




これとお酒持参で、3時から9時過ぎまで飲み続けてました(笑)




お家飲み会だと気にせずゆっくりできるし、安上がりだからうれしいカナヘイきらきら




ちびっこたちもお友だちといっぱい遊べてごはんも食べれて嬉しそうでした。




でも楽しすぎて飲みすぎちゃうんだよねてへぺろうさぎ




いかんいかん。




おかげで今日はちょっとおねぼうさんでした。





朝が少し遅かったので、

今日は近場で家族で過ごしてます。






早めに帰ってまったりしたーい!






ではバイバイ