こんにちは~カナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
今朝も5キロのラン。
 
 
 
 
おとついは6キロ。
 
 
 
 
ちょっとコース変えたら最後の2キロはずっと坂道でしんどかった~ショックなうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、最近ちょっとスマホで無料漫画を見るのにはまって、
 
 
 
時間があるとちょこちょこ見ちゃってます。
 
 
 
 
でもなんだか時間があっという間に過ぎちゃうからちょっと時間がもったいなく感じて、
 
 もうやめようかと。
 
 
 
 
時間は有意義に使いましょう。 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
 
最近のご主人様とゆずぽんのお弁当は、
 
 
 
 
 こんな感じでーす。
 
 
 
 
朝ごはんは、 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じ。
 
 
 
朝からサンドイッチ作って、
 
 
お弁当作ってだとちょっとバタバタするわ~。
 
 
 
でも私が食べたかった(笑)
 
 
 
 
お家で作ったサンドイッチだと安心して食べれるからいいよね。 
 
 
 
お店のサンドイッチもおいしいけど、
 
マヨネーズがどれだけ使われてるか心配でなかなか食べれません。
 
 
 
 
 
でもおうちだとマヨネーズを極限まで減らせる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最近なんか体型ヤバいからね~。 
 
 
 
 
気を付けないと。
 
 
 
 
 さて、ちょっとした最近の悩み事。
 
 
なんだかぽんずが学校で楽しく過ごせているのか心配。
 
 
 
 
たまに帰宅してから荒れてる時がありまして、
 
 
そういう時ってだいたい学校で嫌な事があった時なんだよね。
 
 
 
 
イロイロ悩みを聞いたりして解決のアドバイスをしたりするのですが、
 
まだ二年生なのでなかなか難しいコトが多い。
 
 
先日、「そういう態度だと独りぼっちになっちゃうから気をつけようね」と言ったら、
 
 「おうち帰ったら家族みんないるからぽんずは一人じゃない!」
 
と言っていました。
 
 
 
 
そして、そんなセリフを言いながら、
 
 
こんな絵を書いていた、
 
 
 
 なんだかかわいい(笑)
 
 
まわりにいるのはお気に入りのぬいぐるみたち。
 
 
 
 
みんな手をつないで、温かい感じのする家族の絵でちょっとうれしいです。
 
 
 
 
でも、学校には家族はいないんだよね。
 
 
  
 
最近よく一人で帰ってきてるし、
 
 
 なんだか悲しい。
 
 
 
 
もうちょっと大きくなったら上手にお友達と仲良く遊べるかな。
 
 
 
 
今日は笑顔で帰ってきてくれますように・・・。