こんにちは~
 
 
 
 
 
今朝も5キロのラン。
 
 
 
 
雪が舞ってた~。
 
 
 
 
寒かったけど、気持ちよく走れました。
 
 
 
 
かな~りゆっくりですが(笑)
 
 
 
 
 
そして、タイトルの通りですが、
 
掃除機が壊れましたチーン
 
 
 
まだ2年くらいしかたってないのに~あせる
 
 
先日炊飯器買い換えたばっかりなのに~あせる
 
 
 
 修理に出すべき?新しいの買うべき?
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずクイックルワイパーとコロコロでなんとか過ごしております。
 
 
 
 
 
 
さて、そんな出費が多くなりそうなわかぽんず家の朝ごはんは、
 
 
 
 
 
日曜日は和食でした。
 
 
 
前日の夜ご飯の残りのサバの塩焼きを大根おろしで和えました。
 
 
 
 
今日の朝ごはんは、
 
 
 
定番のコレ。
 
 
 
お弁当はこちら。 
 
 
 
 
 
ぽんずが小学校で食べた五穀米がおいしかったと言っていたので、
 
 おうちにある雑穀米を炊いてみました。
 
 
 
 
 
 
昨日は法事でした。
 
 
 
と言ってもおじいちゃんの33回忌だからね、
 
 
お食事会的な感じで。
 
 
 
 
ゆずぽんがしゃぶしゃぶをおいしそうに食べて、
 
 
 
デザートのメロンを3人分食べてたわ~あせる
 
 
 
私もしっかり食べすぎました。
 
 
 
 
来月健康診断があるからせめてあと1キロくらいは体重減らしておきたいのに。
 
 
 
 
いや、その前にアルコールの量を少し減らさないとまた数値が高くなるかな。 
 
 
 
 
健康には気を使っていきましょ。
 
 
 
 
ではみなさまよい一日を~とびだすうさぎ2