こんにちはーつながるうさぎ





今朝はジョギング行こうと思っていましたが、

ゆずぽんがなかなか起きず、

いつもの時間にお家を出れなかったので、

途端にやる気をなくしてしまいました。



今月はなかなかヤル気スイッチが入りません。


10月11月は1ヶ月で80~85キロ走ったのにな。



今月はダメダメですショックなうさぎ





誰か助けて~






さてさて、

そんなおねぼうさんのお弁当は、






こんな感じ。


ご主人様の朝ごはんは、






サンドイッチでした。





今日は結局プラッとショッピングモールに来ています。




なんだか一人でプラッとするの久し振りカナヘイうさぎ





ちょこちょこお買い物して帰りまーす。





皆様も良い一日をお過ごしくださいつながるうさぎ