こんにちは~カナヘイうさぎ
 
 
 
 
今朝は昨日の宣言通り軽く5キロラン。
 
 
 
 
気持良く走れましたてへぺろうさぎ
 
 
 
 
昨日は朝からお友達のおうちにお邪魔してきました。
 
 
 ノンアル持参で(笑)
 
 
朝の10時ですあんぐりうさぎ
 
 
 
 
いつでもどこでも飲みたい私・・・。
 
 
 大丈夫かしらショックなうさぎ
 
 
 
 
そして他のお友達が持ってきてくれたもの・・・、
 
 
 
 
ティートリコ。
 
 
 
食べられるフルーツティーです。
 
 
 この差(笑)
 
 
 
女子力の差ですかね?
 
 
食後にお菓子食べながらおいしくいただきましたラブ
 
 
 
 
そしてゆずぽんの降園時間まで喋り倒した~。
 
 
 
 
 楽しいひと時でした。
 
 
 
 
さて、
 
 
今日のゆずぽんのお弁当は、
 
 
 
 
大好きなたらこパスタのお弁当~。
 
 
 
ご主人様は木曜日はお弁当いらない日なので、今日もゆずぽんだけ。
 
 
 
 
ご主人様の朝ごはんは、
 
 
 
 こんな感じ~。
 
 
 喫茶店のモーニングみたいだね。
 
 
これが定番で一番登場率高いです。
 
 
 
ちなみにちびっこは朝はごはんが多いかな~。 
 
 
 
ごはんの方が頭が良く働くみたいだからね。
 
 
 
 
まぁ朝はあまり食べてくれませんがショックなうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
では皆さまもよい午後をお過ごしくださいとびだすうさぎ2