おはようございますつながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
二日間学校をお休みしていたぽんず、
 
 
ようやく今日は登校できました。
 
 
 
 
まだちょっと食欲ないけど、
 
まぁ学校お休みするほどではないもんね。
 
 
 
お熱を出した日曜日から三日間ずっとべったりだったので、
 
ようやくちょっと一人のお時間ができました(笑)
 
 
 
 
 さて、
 
 
今日はご主人様お弁当いらないというので、
 
ゆずぽんのお弁当のみでした。
 
 
 
 
なんだかやる気のないお弁当~。
 
 
しかも卵焼き焼いた後でいらないことが判明したので、
 
 たまご一つちょっと無駄にした気分ショックなうさぎ
 
 
 
そうそう、ご主人様ね、朝ごはんも控えるようになりました。
 
 
トーストは半分にしてお野菜多め、
 
ウインナーとかもいつもの半分にして、
 
とのコトです。
 
 
 
 
なんだか彩り悪いですが、
 
本日の朝ごはんはこんな感じ。
 
 
パン半分って、女子かっ!(笑)
 
 
 
 
いや、でも健康に気を使ってるところ、
 
私もちょっと見習わないとな。
 
 毎日お酒がぶがぶのんでる場合じゃない。
 
 
 
ぽんずが学校お休みしていたので、
 
今週はまだジョギングに行けてないよ大泣きうさぎ
 
 
 
そして寒いからちょっと挫折しかけてる(笑)
 
 
 
 
明日は頑張ろう!
 
 
今日は今からお友達のおうちで女子会です。
 
 
美意識高くてキレイなコたちばっかりだから、
 
刺激になるわ~。
 
 
 いつまでも身だしなみに気を使っていきたいなてへぺろうさぎ
 
 
 
 
って気づいたら今日の服オールユニクロだわ(笑)