こんにちは~カナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
ぽんずが体調を崩して、昨日、今日と学校をお休みしております。
 
 
 
幸いインフルではなさそうなので、
 
 明日は学校行けるかな?
 
 
 
いや、明日は予定があるから行ってもらわないと(笑)
 
 
 
さて、
 
年中さんになってからお給食にしていたゆずぽんですが、
 
3学期からまたお弁当に逆戻りです。
 
 
 
まぁね、ご主人様もお弁当だから手間はそんなにかかりませんが・・・。
 
 
 
 しかも二段のお弁当箱がいいらしいので、
 
新調しましたよ。
 
 
ついでにご主人様も。
 
 
  
 
先日のお弁当。
 
 
 久しぶりすぎて詰めかたがへたくそです。
 
 
 二段っていっぱい入るのね。
 
ごはん多いと思って、強引にデザートイン! 
 
 
 
お弁当温めたらダメだよ(笑)
 
 
 
 おかずも多いかな?と思いましたが、
 
一応完食!
 
 
 
人気のなかった星ナゲットのお弁当。
 
 
おにぎりと一緒にいちご入れちゃってにおい移らないかしらカナヘイびっくり
 
 
 
 
 
ご主人様もだいぶ量を減らしたお弁当。
 
 年末年始に少し増えたみたいでね、
 
控えめにするらしいです。
 
 
 
 
確かに今までのお弁当箱いっぱい入ったもんね。
 
 
 これくらいだと私も助かるわ~。
 
 
 
ご主人様とゆずぽんはお弁当ですが、
 
 
 
 
私はゆっくり個室でランチ(笑)
 
 
 
スミマセンショックなうさぎ
 
 
 
 
まぁたまにはね。
 
 
 
 
さぁて、
 
もうすぐゆずぽんが帰って来る~。
 
 
 昼間ってあっという間。
 
 
 
ぽんずの病院行って終わっちゃったな。
 
 
 
ずっと隣でゲームしているのを見てると体調も大丈夫そうだし。
 
 
 
 ちょっとまったりして、お迎えに行ってきま~す!