前回の記事の続きです。

 

 

キッザニアでたくさんお仕事をしたあと、

 

 

 

 

ご主人様の両親の待つ有馬温泉へ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビーでくまさんサンタとパチリ

 

 

 

 

 

 

チェックイン後、ゆっくり温泉入って~

 

 

 

 

お楽しみの夜ご飯生ビール


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館に泊まってバイキングじゃないの久し振り(笑)

 

 

 

 

 

 

 

幸せすぎる~

 

 

 

 

たくさんありすぎて食べきれないほどでした!

 

 

 

 

そしてお誕生日のぽんずのためにじぃちゃんが準備してくれた、


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーバースデーのチョコレートプレート!

 

 

 

 

 

 

なんとドイツで買ってきてくれたもの。

 

 

 

 

ぽんずはケーキ苦手だからね、

 

 

 

 

じぃちゃんが考えて、

 

 

 

 

ぽんずの大好きなものを買ってきてくれましたカナヘイハート

 

 

 

 

感謝~つながるうさぎ

 

 

 

 

いっぱいごはん食べて、

 

 

 

 

ゲームコーナーでゲームして、


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスコンサートで癒され、

 

 

 

 

 

 

 

この日はちびっこたち、

 

 

 

 

じぃちゃんとばぁちゃんと就寝。

 

 

 

 

私は久々にゆ~っくり眠る事ができましたニヤリ

 

 

 

 

本当に素敵な旅館だったな~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また泊まりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

翌日旅館をチェックアウトした後は、


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉街をプラリ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんずが赤ちゃんの時に来た場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ

 

 

 

 

 

懐かしすぎる!

 

 

 

 

 

そして偶然ですが、

 

 

 

 

今回も猿回し見ました(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいかったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも寒すぎました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

温泉街で炭酸煎餅の試食をもりもりして、

 

 

 

 

 

ちびっこたちも満足そう。

 

 

 

 

このあと南京町へ行き、

 

 

 

 

お昼ごはんを食べて、


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の挽き肉のレタス包み。

 

 

 

 

 

 

 

 

レタスが豪快すぎる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めに帰路につきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんずのお誕生日に素敵な旅館を予約してくれた義両親に感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがと~カナヘイうさぎ