明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりブログから遠ざかってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびっこたちは元気に過ごしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大流行の胃腸風邪にかかったりもしましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

でも無事にクリスマス会などのイベントには出席できたので、

 

 

 

 

本当に良かったと思いますカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

私はというと、

 

 

 

 

 

ジョギングを初めてちょうど2年、

 

 

 

ようやくハーフ(21キロ)を走れるようになりました。

 

 

 

 

 

と言っても一度だけ(笑)

 

 

 

 

 

 

さすがに時間も体力もない!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも少し燃え尽きた感がショックなうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてそんな中、

 

 

 

 

 

 

 

先月ぽんずは8才になりました。

 

 

 

 

 

リクエスト通り大好きなキッザニアへ行ってきました!カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてヤマトに挑戦!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずぽんの大好きな時計台は、

 

 

 

 

 

 

衣装がクリスマスバージョンカナヘイハート



 

 

 

 

 

 

 

なかなか良かったのがはんこやさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も作りたかった~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでいっぱいお仕事して、

 

 

 

 

 

 

充実したお誕生日を過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お仕事の後は体をしっかり休ませないと!って事で、

 

 

 

 

 

 

有馬温泉へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様の両親が素敵な旅館を予約してくれたので、

 

 

 

 

 

 

 

このあと合流ですっカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは次にアップしまーす!