おはようございますニコニコ





最近雨続きで気分がどんよりショボーン






身だしなみキチンと整えて、

シャキッと気分切り替えて行こうと思います。






さて。



少し涼しくなってきたので、

またご主人様のお弁当生活が始まりました。




気温が高いときはおにぎりだけ持っていってました。





定番の焼きそば弁当の日。






焼きそば

クリームコロッケ(冷食)

たまごやき

ピリ辛こんにゃく




ヒレカツ弁当の日。





ヒレカツ

ネギ入りだし巻き玉子

しゅうまい

ピリ辛こんにゃく

きゅうりとツナの和え物




煮込みハンバーグ弁当の日。





煮込みハンバーグ

クリームコロッケ(冷食)

茄子南蛮

たまごやき

もやしの和え物




そして今日は、

ミートボールのお弁当でした。






ミートボール(レトルト)

たまごやき

豆苗のお浸し

高野豆腐

ジャーマンポテト

きゅうりとツナの和え物





こんな感じでした。




最近ご主人様が「太ってきた~」

と言っていたので、


もう少し少な目にしたほうがいいかな。









さぁて。


今日は久しぶりにお友だちと集合です。




ひそかにママ友じゃない友達と会うの久しぶり。



楽しみだな~





約束の時間までカフェで読書タイム~