最近のわかぽんず家は、


かなり地味に過ごしております。


お金もあまり使いません。

遠出もしません!


でも充分楽しい!

ちょっと前だけど、




久しぶりにコストコ行って、

試食いっぱいした後でのピザ!


しまった!

こんなに大きかったっけ!

久しぶりすぎて忘れてたー!


半分コで良かったねアセアセ


しかものりフレーク買いにいったのに無かったガーン

残念えーんえーんえーん


って話を後日お友達にしたら、

ゴールデンウィークに行ってあったよ~!って一袋くれましたおねがい


Yちゃんありがと!



そして最近お気に入りの、







ベビーゴルフ!


ちびっこたちが最近はまっております。

でも、





何度言っても打ち方がおかしい(笑)




ご主人様がいない休日は、






カラオケで女子会。


私は昼間からビール(笑)


ちびっこたちは昼間からお菓子とジュース!



幸せです!




先週は、

女子三人で、






ピタゴラハウスに行ってきました。







手作り感がまたいいね。







なんだろ?


興味津々!







ついでに健康についていろいろ学んできました。






こんな感じで地味に楽しく過ごしておりまーす!



今週末は運動会!


来週末はさすがにそろそろ遠出して遊びにいこう(笑)