そういえば、


年末はいろいろありました。





お誕生日会の後、


夜中にゆずぽんが数回嘔吐ショック!




それから数日間食欲もあまり無く、


クリスマスだと言うのにうどんとか食べてました。





ぽんずはというと、


外出先で「痒い痒い」と言い出し、

帰宅して見てみたら、


赤い発疹が体にいっぱい!



あわてて夕方の診察に駆け込み、


診察の結果、「水ぼうそう」叫び叫び叫び





チーンガーンガーンガーン





数日間の引きこもりが確定。




楽しみにしていた大人だけの忘年会もキャンセルドクロドクロドクロ




何度も言うけど、


子供って本当にすごいタイミングで体調崩すんだよね。




残念過ぎて倒れそうでした(笑)







予防接種のおかげで、幸いたいしたことなく、軽く済んだので良かったのですが、

ずっと引きこもっていたので、

大晦日はちびっ子が楽しめる所へ!



ってコトで、

「鈴鹿サーキット」へ!


{413E0AF5-0C95-4145-B188-8C5EE67C6D2B:01}





寒いけどね。


着込んで頑張った!





お友達がね、

「大晦日の鈴鹿サーキットめっちゃ空いてたよ~」


と言っていたので信じて行ってみました(笑)




うん。


めっちゃ空いてたわ~




確かにカウントダウンしないレジャー施設は穴場だわ!



{AFCBEB68-5AB1-4FB2-86D7-0FB0130E04FA:01}





乗り物もすんなり乗れてかなり満喫しました。



ちびっ子は帰り道で即寝。



そのまま年越し(笑)








わかぽんずはさ、


調子に乗って飲み過ぎてかなり早めに就寝(笑)





でもなかなか楽しい大晦日でした。




毎年お友達と年越ししてたけど、

家族で過ごすのもいいね。