これもまた先週の話だけど・・・



ご主人様、代休がとれたので日・月で旅行に行ってきました~ニコニコ



ゆずぽん、初旅行です。



ちびっ子二人連れての車での長距離移動はたいくつさせちゃうかな?



と思って、近場にしました。



向かう先は浜名湖パルパル。


朝ゆっくり出ても、お昼前に着いた~(笑)



わかぽんずのおいしいごはん

乗り物いっぱい乗った~。



わかぽんずのおいしいごはん

大好きなゴーカートも。



わかぽんずのおいしいごはん

こんなのも。



わかぽんずはゆずぽん抱っこしてたので、一緒に乗れなかったけど、


最後に観覧車だけ一緒に乗ってみた。



わかぽんずのおいしいごはん

そして。


ココでなんとデジカメの充電が切れたドクロ




わかぽんずの大バカプンプン



充電し忘れてた~叫び




せっかくのゆずぽん初旅行でゆずぽんの写真が全然ないわガーン




可愛そうに明らかにゆずぽん写真の枚数が少ないよ~。



反省。



これからいっぱい撮ってあげよう。



ごめん、ゆずぽんしょぼん




さて。



気を取り直して。



しっかり遊んで、夕方チェックイン。


泊まったトコはパルパルと直結しているホテル。



なかなか良かったよ。




ごはんはぽんずも食べれるように、

夜ごはんも朝ごはんもバイキング~。




でもバイキングはヤバイね。



食べ過ぎて危険。



翌日はベターだけど、うなぎパイファクトリーに行って、

ららぽーと行って帰ってきました。



ぽんずも楽しそうで良かった。



浜名湖パルパルもみんなから、

「一度行けばもういいや~」って感じで聞いていたので、

あまり期待してなかったけど、意外と良かった。



でも3歳になってないと乗るものないかも。




そうそう。


1年前はさ、ぽんず、大浴場ダメだったんだけど、

今回は逆に楽しんでたよ。



「もう一回入りた~い」って言ってた。



広いお風呂でいろんな種類があったし、楽しかったみたい。



成長したね。



写真があまりなくて残念だったけど、

楽しい旅行でした。















ブログ村に登録してみました^0^バナーをポチッとしてくれるとうれしいです! にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ