最近ゆずぽんが一人遊びしてくれるから、


ちょっと楽だわ~。




さて。


今週はね・・・



じぃちゃんと一緒にアンパンマンに乗ったり~



わかぽんずのおいしいごはん

お金入れてません(笑)




デブまっしぐらだけど、ランチバイキングに行ったり~



わかぽんずのおいしいごはん


このプレート×4回食べました~。


食べ過ぎっ叫び


  




お友達のおうちへ遊びに行ったり~


わかぽんずのおいしいごはん


最近男の子が苦手なぽんずだけど、


このRくんは全然平気で普通に遊んでた。



わかぽんずのおいしいごはん


ぽんず、とっても楽しそうニコニコ



仲良く遊べてよかった。





後は~。



時間があったので、

ぽんずと一緒にまたパンを焼いてお昼ごはんに食べたり~



わかぽんずのおいしいごはん


ベーコン&コーンのパンと、


ベーコン&たまごサラダのパン。



わかぽんずのおいしいごはん


奥がぽんずの好きなウインナーのパン。



普段パンをあまり食べないぽんずだけど、

この焼きたてのウインナーパンはペロリと3個完食したよ。


食育ってカンジがするよね。




翌日は~


お友達のおうちでパン作りをした~。



わかぽんずのおいしいごはん


ハムマヨチーズパンとウインナーのパン。


あと2回目でベーコンのパンも焼いた~。



お友達にHBだけまわしといてもらって、


着いてから一緒に作って、


お昼に食べたよ。




わかぽんずのおいしいごはん


ぽんずも満足そうでした。



焼きたてパンランチ最高だねっニコニコ




最近パン作りちょっと楽しいわ~。



いっぱい成型覚えよ~っと。




また来週も一緒にパン作る約束したので、今から楽しみっラブラブ




ぽんずが幼稚園行くようになったらもっとゆっくりいっぱい作れるもんね。



そうしたらおうちでカフェランチみたいにしようかな。




楽しみだっ。







ブログ村に登録してみました^0^ バナーをポチッとしてくれるとうれしいです! にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ