今日は予定がナイので引きこもるコトにしました。



何ヶ月かぶりでスッピンで1日過ごそうかと。。。



なのでお友達のみなさん、

わかぽんず家の玄関をピンポーンするコトはおやめください。



もれなく居留守を使います(笑)




さて。


これもまた先週のお話ですが・・・。



近所のお友達のおうちへ集合してました。



わかぽんずのおいしいごはん


お友達のIくん、Tくん、Kくん。


ザ・男祭り(笑)



ぽんずのお友達・・・本当に男の子ばっかりです。



IくんとKくんは学年が一個下ですが、

来年度から保育園や幼稚園に入るらしいので、

こうやってみんな集まって遊べるのもあと少し。



幼稚園とか入ると女の子は女の子、

男の子は男の子同士・・・って言う風に遊ぶようになるのかな?



まだみんな仲良く遊べる?



でもさすがに最近女の子とまったく遊んでいないので、

ぽんず・・・




「ママ、女の子と遊びたいよ」



って言ってた(笑)





わかぽんずのおいしいごはん


でもみんな仲良しなんだよ。



って。


個々で遊んでるけど(笑)







ブログ村に登録してみました^0^ バナーをポチッとしてくれるとうれしいです! にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ