今日は育児ブログではありません。。。


単なる愚痴というか、心の叫びというか。。。


くだらないコトなので、興味のない方はスルーしてね。




この間、

ご主人様が「コレ暇なトキ見てみて」

とCD-ROMを私に渡してきました。


んで。


見てみると7年前の写真。


見ていて「あ~お互い若いなぁ」って思って、

ご主人様に、

「○○くん(←ご主人様)も変わってないと思ってたけど、

やっぱりちょっと変わったね~」


って言ったら。。。


「あんたの方がそうとう変わったわ!」


って言われたガーン



なんか。。。


その言い方がちょっとショックで叫び


「自分ではそんなに変わってないつもりなんだけど・・・」


とちょっと意地はって言ってみたら。


「そう思ってるのは本人だけだよ。かなり変わったから!」


だって。



そりゃ、ご主人様と出会ってもう13・4年?


変わらないハズはないんだけど。


明らかに悪い方に変わったような言い方されるとちょっとショック。



確かにその写真の頃より軽く10キロくらい今太ってますけど(笑)



服も確かに昔より気を使わなくなったし。。。



でも。


でもさ。。。



結婚して子ども生まれて、育児してたら、

昔みたいに高いヒール履けないし、体の線が出るような服もそんなに着れないし、

ブランドもののカバン買えないし、出産したら体型変わるし、


しょうがなくない???


って。

いいわけかもしれないけどさ。



これでも一応頑張ってるつもりなんだけど。。。


・・・頑張ってるつもりだっただけにショックガーン



はぁぁぁぁ。。。



歳はとりたくない。。。



老けたくないよ~。



あ~。

10年前に戻りたい。



誰か助けて~。



こうしてまたわかぽんずのテンションが落ちていく~・・・。




ひぃぃぃぃ叫び







ブログ村に登録してみました^0^ バナーをポチッとしてくれるとうれしいです! にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ