日曜日にぽんずの御食い初めをやったトキのわかぽんずたちのごはんです~ニコニコ


わかぽんずのおいしいごはん
  先付

  (写真撮るの忘れた)


  前菜







わかぽんずのおいしいごはん
  お造り








わかぽんずのおいしいごはん


  煮物








わかぽんずのおいしいごはん
  焼物








わかぽんずのおいしいごはん
  お凌ぎ









わかぽんずのおいしいごはん
  揚げ物

  (食べかけあせる







わかぽんずのおいしいごはん
  あれ?

  これがお凌ぎかな?








わかぽんずのおいしいごはん
  御飯 

   

  汁物 

  

  香の物

  



   



他にデザートもありましたが、

写真の存在を忘れて速攻で食べてしまいましたあせる



こんな感じでかなり盛り食いの昼食でした。


はじめた時間が遅かったので、

夜ごはんの時間になってもなかなかお腹が空かず~。


夜ごはんはというと…。


わかぽんずのおいしいごはん
 












お持ち帰りしてきたお食い初め膳の鯛をほぐして、

簡単鯛わかめごはん。

+ご主人様のリクエストでカレーうどん


しかも具がなくてかなり質素。


わかぽんずは鯛ごはん+お味噌汁でした。



今回、御食い初めでお世話になったのは木曽路さん。


記念撮影もしてくれて、

粗品までいただきました。



いい思い出になりましたラブラブ








ブログ村に登録してみました^0^ バナーをポチッとしてくれるとうれしいです! にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ