4月5日のわかぽんず家の朝ごはんです。


わかぽんずのおいしいごはん


いちごコーングラタン

  わかぽんずママがまたテレビショッピングかなんかで買ったやつ。

  ご主人様が「美味しい×②」といって食べていました。

いちごサラダ(レタス・トマト)

いちごトースト



この日はぽんずのお食い初めの日でした。

 

その模様はまたあとで…。


お昼に盛り食いする予定だったので、

わかぽんずはトースト&サラダだけ食べました食パン


ご主人様は「グラタンおかわり!」と言っておりましたが、

もちろん却下しました。



4月6日の朝ごはん。


わかぽんずのおいしいごはん


いちご目玉焼きトースト

いちごヨーグルト



簡単朝ごはん…。




ブログ村に登録してみました^0^ バナーをポチッとしてくれるとうれしいです! にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ