4月3日のわかぽんず家の朝ごはんです。


わかぽんずのおいしいごはん


いちご簡単オムライス

  (オムライスと言うか、スクランブルエッグを乗っけただけあせる

いちごサラダ



さて、今日はまたわかぽんずママ&姉&ベビちゃんとでランチに行ってきました。


そして久々にランチの写真を撮ってきました。


てか、いつも撮ろうと思っているのですが、

料理がくると速攻手をつけてしまうので、なかなか撮れず…。

(どんだけ食い意地はってんだあせる


今日食べたランチはコレ


わかぽんずのおいしいごはん


「春の彩り膳」…とかなんかそんな感じの御膳。


木曽路系列のお店に行ってきました。

(木曽路とサガミの間くらいのお店かな???)

結果…普通…汗


てか、もう少し美味しくてもいいような…。


まぁわかぽんずは何気に二度目なんですけどね。


でもたぶんもう来ないかな???


次を探しましょう。


名古屋市内で、美味しいランチのお店…

どこかないですかね???




ブログ村に登録してみました^0^ バナーをポチッとしてくれるとうれしいです! にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ