4月1日のわかぽんず家の朝ごはんです。


わかぽんずのおいしいごはん


いちごツナ入りスクランブルエッグ

いちご焼きウインナー

いちごヨーグルト

いちごトースト



4月2日の朝ごはんです。


わかぽんずのおいしいごはん


いちご目玉焼き

いちごハッシュドポテト

いちごサラダ

いちごトースト



昨日はぽんずの予防接種でしたDASH!


早めに友達と一緒に保健センターに行き、

張り切って番号札をもらい、マックを食べながら受付を待ちました。


時間になり、受付をすませ体温を測っていざ先生のもとへ…。


てか、BCG…。


大人が見ても痛そうですね。


あんなに針がいっぱいあるものを赤ちゃんの腕にグリグリ~!!(←言いすぎあせる???)


ぽんずはというと…注射を打ったトキに少し泣いたものの、

あとはケロッとしていました。


なぜか服を着せるときに泣かれましたが汗


お友達のベビちゃんも結構ケロッとしていました音譜


見た目ほど痛くないのかな???



無事予防接種終わってよかったラブラブ



ぽんず頑張ったねドキドキ



とってもイイコだったので、

パパが帰ってきてからいっぱいほめてもらいました。


でもこれからまだいっぱい予防接種あるんだよね・・・。


頑張ろうねグッド!







ブログ村に登録してみました^0^ バナーをポチッとしてくれるとうれしいです! にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ