3月27日のわかぽんず家の朝ごはんです。


わかぽんずのおいしいごはん


いちご目玉焼きトースト

いちごミニ蒸し鶏サラダ



3月28日の朝ごはんです。


わかぽんずのおいしいごはん


いちご鶏ミンチときのこ入りスクランブルエッグ

  ご主人様が金曜日の夜ごはんを急きょ外食したので、

  準備していたものをとりあえずぶち込みました。

いちご焼きウインナー

いちごサラダ

いちごトースト


3月29日の朝ごはんです。


わかぽんずのおいしいごはん

いちご鶏ミンチで作った親子丼(←なんだか大盛りあせる

いちごお味噌汁

いちごサラダ



朝からなんだか大盛りの朝ごはんになってしまいましたあせる


一応言っておきますけど、

写真に写ってる親子丼はご主人様の分です。



昨日はやっとぽんずのタンスを買うコトができました。


なかなかカワイイものが買えて(しかも安く)良かったです音譜


服がいっぱいあってしまうところがない~!と思っていましたが、

いざタンスにしまうと意外とすかすか…。


調子にのってこれからいっぱい服を買ってしまいそうです。ラブラブ



気をつけないとね。




ブログ村に登録してみました^0^バナーをポチッとしてくれるとうれしいです! にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ