3月22日のわかぽんず家の夜ごはんです。


わかぽんずのおいしいごはん


いちごお好みハンバーグ

  テレビで作っているのを見て美味しそうだったので作りました~音譜

  ご主人様に大好評ラブラブ

  また作ろ~っと



わかぽんずのおいしいごはん

いちご豆苗・玉ねぎ・ツナ・コーンのピリ辛中華和え



わかぽんずのおいしいごはん


全体はこんなかんじ~。



美味しくいただきましたドキドキ




今日はぽんずの洋服箪笥と居間のソファーを見にまた家具屋さんめぐりをしました。


かわいいチェストを見つけたのですが、

かなり高い!!


ぽんずのためにかわいいタンスを買ってあげたいのですが…。


ちょっと予算オーバー。

ぽんずごめんね汗



タンスはちょっとおあずけかな?


ソファーはかなり気に入るのがあったので、それを購入する予定。



明日予約しに行きしょ合格




てか、ご主人様はこの夜ごはんを食べたあと、

お友達のおうちにゲームをしに行ってしまいましたドクロ


今年33歳になる大人がゲーム機を持って楽しそうに遊びにいくなんて…。


コメントナシです…DASH!


おかげで、5時くらいからお風呂に入って急いで夜ごはんを作りました。



ゲーム機取り上げてやろうかしら…爆弾






ブログ村に登録してみました^0^バナーをポチッとしてくれるとうれしいです! にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村