かなり久しぶりの投稿に
なりました(;´Д`)








載せたいこともたくさんある
のですが、今日は約1年前の
写真を載せます(*`・ω・´)📷



場所は小さい時から行ってて
思い出がたくさんある
弘前公園です🌳













この日は雨でしたビックリマーク
雨の日の雰囲気もまた良い感じ☔













市民会館の裏にある博物館✨
レンガの壁が可愛いです!!





















ここは良く写真撮る橋(*´ω`*)

赤い橋って素敵ですよねラブラブ


















ちなみにこの日のcodeの詳細は、












シャツ→ungrid

タンク→RETROGIRL

デニムパンツ→ungrid

サンダル→teva












シャツ→古着

パンツ→deviluse




















弘前公園はホントに良い
公園ですよビックリマークビックリマーク

いつ来ても癒されます(つω`*)











今年の紅葉ももちろん
行きました~グッド!音譜








早く行きすぎてまだ緑~ガーン

紅葉見に行くタイミングって
難しいな。゚(´இωஇ`)゚。











今年のはまた別の記事に
載せます( ˇωˇ )✨









また更新します(*`・ω・´)ビックリマーク