高校の時から仲良しの
かおりの赤ちゃんが最近
うまれたので会いに行きましたラブラブ






コーデは東京で買ったけど
まだ着てなかったGUESSの
プリントTシャツビックリマーク














これSなんだけど、
サイズがちょーでかい(笑)


外国のメンズサイズかな?


でもやっぱ可愛いですドキドキ
たくさん着るぞ(ノシ*>Д<)ノシ!

















かおりの家までナビで
行きました(((ง ˙-˙ )))ว


1回迷ったけど(笑)


家に行ったのは高校時代ぶり
だからすごい懐かしかった音譜









会いたかったおうしんくんラブラブ
ヾ(⌒(_*´ω`*)_





















可愛い、、、、、。゚(´இωஇ`)゚。






流行りのおむつケーキ買って
行きました(∩ω∩*`)音譜

可愛いのたくさんあって
悩んじゃった!(笑)











うち親戚とか身近に子供が
いないから子供に慣れてなくて
抱っこが不慣れ感やばい(笑)

















うまく抱っこ出来なくて
ごめんね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )





やっぱ同世代の友達の
子供って不思議な感覚ラブラブ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
抱っこ出来てよかった!!









改めて無事に産まれてくれて
ほんとによかった!(*´ω`*)
かおり出産おめでとうドキドキ

お疲れ様!!!






頑張れママ~(ノシ*>Д<)ノシドキドキ















高校時代の懐かしい
仲良しメンバーのプリクラ
で終わります!!!



















みんな大人になったなぁ、、、




早く集まりたい(*´ω`*)音譜