前の記事の続きです(`・ω・´)ゞ


















第3地底湖まで見た後は、
ひたすら階段、、、(笑)

登ったり降りたり、、、
ずーっと階段(;´Д`)




















体力が、、、_(:3」∠)_(笑)





良い運動になりました!!←

とりあえず行く方は夏でも
上着を着ることと、
歩きやすい靴で行くことを
おすすめします!!!(笑)



残りの写真載せますドキドキ

























龍泉洞は外も良い風景です(*´ω`*)

ジブリ感!!!!
って言いたくなる雰囲気ドキドキ(笑)

















建物可愛いいいい(∩ω∩*`)






入口の龍もハート型ドキドキ

前の記事にもちょいちょい
出てきてたけど、
龍泉洞はハートがたくさん!

恋人の聖地らしいんです(*´ω`*)
ちょふの誕生日にこの場所
を選んだ理由もそれ
だったりヾ(⌒(_*´ω`*)_←

















食べられる~( ゚д゚)(笑)

















そういえば、
この日は二人でミラーコーデ
してました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ラブラブ




















デニムジャケット→Levi's
Tシャツ→Jieda
コーデュロイパンツ→ラルフローレンRRL














デニムジャケット→GU
Tシャツ→Hanes
コーデュロイパンツ→earth








デニム×白T×コーデュロイPT
で合わせてます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ラブラブ















帰りは山の中でガソリン切れ
そうになって、霧と雨で
前が見えなくなって
かなり死にかけたけど(笑)


それはそれで良い思い出!

危ないからって結局帰りは
ちょふが運転してくれました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )





2人で出かけるとトラブル
多めだけどなんだかんだ
仲良く乗り越えてるビックリマーク(笑)


これからもよろしくねドキドキ




お誕生日おめでとうドキドキ(∩ω∩*`)