続きです!!!(*´ω`*)








4時間半運転してなんとか
龍泉洞に到着しました~(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )ラブラブ


結果目的地は途中で
バレちゃいました汗(笑)



寝不足で長時間運転したから
かなり具合悪かった、、、(;´Д`)




















着いた瞬間事件が、、、、



一眼レフの充電が、、、、



切れました(笑)




なんかのミスで充電できて
なかったみたい:(;゙゚'ω゚'):


めっちゃショックだった
けど、今日はiPhoneで乗り切るぞ!
ってなって、とりあえず中へ音譜





























中は暗くて寒くて最初は
お化け屋敷みたいで怖~、、、
ってなりました(;´Д`)

ほんと前が見にくくてさ!
上から雨みたいに水降って
くるし(ºωº;≡;ºωº )












でも水がホントにホントに
綺麗なの!!!!!
青い!!!!!!











入口からコウモリの説明で、
ホントに洞窟の中はコウモリ
いるらしくて、
若干怯えながら歩きましたww












床にハートがありました♡

可愛いいいい♡















ホントに幻想的な通路、、、













そして念願の地底湖!!!!





1つ目は35メートル!!!!

:(;゙゚'ω゚'):















深い!!!!!!
怖い!!!!!!(;´Д`)

ケータイ落としそうで写真
撮るのもやっとだよ(笑)


でもめっちゃキレイラブラブ










すぐ先に2つ目がありました!


さっきよりさらに深い
38メートル!!!!(;´Д`)

















ひいいいいΣ(||゚Д゚)

ってなってた(笑)


高いところあんまり得意じゃ
無いんだよね(笑)
自分から来たくせに(笑)










んで最後は1番深いやつ~!!!

98メートル!!!!!


急にめちゃくちゃ深い(笑)
もうどこまで続いてるのか
全然見えなかったよ(;´Д`)















、、、、見て気づいたかな?




実は最後の地底湖は、
ハート型だって言われてるんです!
確かに言われてみると♡だ(*´ω`*)













前の日にちょふがむらくん
に誕生日プレゼントで貰ってた
水晶を使って写真撮りました!



すごい綺麗~(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡♡

一眼レフで撮りたかった!(笑)




  








写真貼れなくなったから
次の記事に続く~(ノ´▽`)ノ!!音譜