この前の続きです( ´͈ ᵕ `͈ )💗



ちょふの誕生日当日の事書きます!











誕生日当日は、
「遠出するから早起きね!」
ってだけちょふに伝えて行き先
は内緒にしてました(笑)



朝9時出発!
って話してたけど実際は
10時すぎ、、、(笑)

しかも前の日ドキドキ
しすぎて全然寝れなくて、
睡眠時間2時間でした。゚(´இωஇ`)゚。








そしてなんとか出発~🚗💨







途中寄り道した酸ヶ湯ラブラブ( ´͈ ᵕ `͈ )













霧と雨やばすぎwwww
















もう結構な頻度で来てる酸ヶ湯!


遠出する時絶対通るから
寄っちゃうんだよね(ノ´▽`)ノ音譜



















それにしてもひどい霧、、、

真っ白すぎて逆に感動した!(笑)
















酸ヶ湯のそばまんじゅう♡
ちょふは毎回五平餅食べてる♡
















寄り道その2は十和田橋~🚗💨














運転疲れたから少し休憩_(⌒(_๑´ω`)_

自然の空気は美味しい~🌳🍃
















あと、途中でコンビニ寄って
発見した見たことないアイスも
買いました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ラブラブ


















これ弘前で見なくない?!
うちは見たことないから
気になって買っちゃった(笑)

きなこ味?みたいなやつ
買ったけど美味しかったな~音譜
















自然がいっぱいで、
車で走ってるだけでも
「すごーい!」
「なにこれー!」
ってなる場所がたくさん
ありました.。゚+.(*''*)゚+.゚












すごく空気が美味しかったドキドキ

なんでもない場所でも
車止めて写真撮りたくなる
ような感じでした🌳
















写真多くなったので、
続く~(。・ω・)ノ゙


到着してからは次の記事で!!