誕生日記事の続きです(*´ω`*)ラブラブ


















プレゼント宝探しは、
まずむらくんのを発見しました!
















これ、毎年恒例なんだけど、
むらくんがちょふにあげる
プレゼントは何故がガチガチに
とめられててちょふは
なかなか開封出来ないの(笑)

業務用のバンドでとめるとか
やばい(笑)















中身は写真用の水晶キラキラ


カメラが大好きなちょふに
ぴったりだ!!ドキドキ

頻繁に写真撮りに出歩いて
るから使いどころが
ありすぎるヾ(⌒(_*´ω`*)_


うちまで嬉しいやつドキドキ
さすがです!!!(笑)











次はななからのプレゼントドキドキ

















袋めっちゃ可愛いイラスト
書いてくれたの。゚(´இωஇ`)゚。

これ、ちょふ宛なのに
うちが捨てれないぞ!(笑)



中身はタンブラー!!!
お酒好きのななが
お酒好きのちょふに
選んだから実用性すごい音譜

あれからちょふは毎日
ななのタンブラーで
晩酌してるよ( ´›ω‹`)🍻🍺


氷が溶けないぞ!!!!
って騒いでるドキドキ(笑)














最後はうちからの、、、ドキドキ













Yves saint Laurent の
ラウンドジップウォレットラブラブ





ずっと使ってたBVLGARIの
財布がものすごくボロボロ
だったから、
ちょふの大好きな
Yves saint Laurent の財布に
しました(ง ˙ω˙)ว




喜んでくれてよかった~(;´Д`)








こんな感じの6月12日でした!











んで、、、、
ケーキにも書いてるんだけど、
ちょふの誕生日は13日で、
14日は3年記念日!!!!


あっという間だな~( ´͈ ᵕ `͈ )音譜






後日談なんだけど、
この日から5日後くらいに
記念日プレゼントを
急に貰いました.。゚+.(*''*)゚+



それがこれ、、、、











ん?!
Yves saint Laurent ?!














色違いの同じやつ、、、

。゚(´இωஇ`)゚。





実はこれうちも可愛い~って
言ってたやつで、3年前に
ちょふに初めて貰った財布が
ボロボロになってたから
買ってくれたみたい(´;ω;`)

うちの好きなピンクドキドキ(´;ω;`)















って事で仲良く大事に
使います\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ラブラブ

ありがとう~!!!!!










誕生日当日の13日の話は
次の記事で書きます(~ 'ω' )~