今年のちょふの誕生日サプライズ
のブログを書きますっドキドキ

















結構昔のことから書いてて、
時系列おかしくなるけど
記憶が鮮明なうちに書きたい
ので先に誕生日記事を更新
させてください(*´ω`*)









まずは6月12日、、、


ちょふの誕生日の前日です!





12日と13日は2人で休みを
合わせていたので、
この日は2人でまずご飯を
食べに行きましたナイフとフォーク


3年前から一緒に行ってた
チューブレーンってたいう
土手町のカフェですラブラブコーヒー






少し寝坊して、15時くらいに
行きましたビックリマークあせる



行ってみたら駐車場にすごく
見覚えのある車が、、、(笑)
入ったら、ななとかおりちゃん
がお茶してました(*´ω`*)(笑)

やっぱりーってなった!w


ホントに偶然でした音譜





ご飯は大好きなナシゴレンナイフとフォーク
と、初挑戦のピザ!!!

















すごく美味しかったです♡









そのあと、ちょふには準備が
あるから!って意味深な
発言して1人で弘前をぷらぷら
してて貰いました(笑)

ごめんね(´;ω;`)



一緒に住んでるとなかなか
サプライズが難しい(笑)










ちょふをセカストに置いてから
うちの全力準備タイム!(笑)




実家に発送したプレゼント
回収して、ケーキ屋さんにケーキ
取りに行って、
お酒買いに行って、、、



んで、前もって祝いたいって
連絡が来てたちょふのお友達
のむらくんと、
ちょふが仲良しなうちのお友達
のななをこっそり部屋に
招いて、最後の仕上げ!!!















あらかじめ用意してた大量の
写真と装飾品を使って
お部屋をデコりました♡













ケーキは2人で撮った写真
のイラストを書いてもらいましたドキドキ















サプライズノリノリに
手伝ってくれた2人。゚(´இωஇ`)゚。

ありがとう♡♡♡









そして、
ちょふを呼び出しました!





結局2時間待たせちゃって
えへてた(笑)
ごめんね(笑)






部屋に入った瞬間

バースデーソングが流れて、
むらくんとなながクラッカー
でおめでとー!!!!!
ってサプライズ♡ケーキ





プレゼントは宝探し方式に
しました♡(。・ω・)ノ゙

3人でお部屋にバラバラに
隠して、見つけた順に
開封~(~ 'ω' )~












ってとこで長くなって
しまったので次の記事に
続くラブラブグッド!


文だと分かりずらいけど
動画もたくさん撮ってたから
あとからInstagramの
ストーリーにあげようかな♡