最近の購入品( ´›ω‹`)音譜






















ドンドンダウンで500円
くらいで買いました♡


かなり昔の服だと思うけど
それが可愛いの~!


長さはお尻くらい( ´͈ ᵕ `͈ )
インしてブラウスにも
出来るし、
カーデとしても使える!














ボタンとか、袖のデザイン
とか、すべてが可愛いラブラブ




















これもドンドンダウンで
買いました!( • ̀ω•́ )

なんと300円!!!

掘り出し物ありすぎたチョキラブラブ










後ろがリボンに
なってますヾ(⌒(_*´ω`*)_

























YouTube見てて一目惚れした
ドラえもんTシャツ♡w

ユニクロで1500円くらいです!


本当はぬいぐるみも欲しかった
けど完売でした、、(´;ω;`)





袖に密かに刺繍されたどら焼きと
背中の端っこにプリントされた
ドラえもんも可愛い~♡















ちょふと一緒に着たいねって
なったから同じの買いました♡

他にもたくさん種類あったよ~ラブラブ























これはサンキューマートで
買ったパッチンピンの大きいやつリボン


大きいパッチンピン最近探してて
サンキューマートのTwitterで
入荷情報出たからすぐ
買いに行きましたラブラブ!ビックリマーク

思った通りの可愛さで2色買いビックリマーク












え、、、


つけてみたらさらに
可愛いすぎる(´;ω;`)ラブラブ




たくさん使うぞっ∠( `✧ω✧)/











後は服系じゃないけど、











ここ最近で1番感動した
ほうじ茶フラペチーノラブラブ


大好きなほうじ茶がフラペチーノ
で出るなんて最高:(;゙゚'ω゚'):キラキラ



すごくすごーくおすすめです!









旅行の購入品はまた後日!