続きですヾ(⌒(_*´ω`*)_







橋を渡りきったら
キャンプ場がありました!!!

広かった~( ´›ω‹`)ラブラブ





















自分たちでテントたててこういう
とこに泊まってみたい(*´艸`*)

周りに何もないから夜は
星も綺麗に見えそうだな星星空













別の方向に歩いてたら
運動公園?みたいなのが
出てきました!


噴水があった~音譜














少し水遊び(笑)



















最期は駅舎カフェ(*´﹃`*) ラブラブ

昔駅舎だった場所をカフェに
したのかな??
外観が駅舎で可愛いドキドキ













中はレトロな雰囲気です!

昔からの写真とかがたくさん
ありました(*´ω`*)




リンゴカレーを食べたドキドキ
うまかったな~(*´`)














ご飯食べてて、
ふと窓を見たら、、、、

ん?!電車!!!













さっきのレトロな電車が
カフェの窓のすぐ横を通るんですラブラブ

近い~!可愛い~!( ´›ω‹`)















こんな感じですごく素敵な
公園でしたヾ(⌒(_*´ω`*)_



桜の時期も見たいな~ドキドキドキドキ