今日は龍飛に行った日の写真ですビックリマーク






龍飛には昔家族と行ったことが
あって、その時見た階段国道
があまりにも好きで
写真撮りたい~!って
彼氏に話して行きました(*´艸`*)







まず龍飛岬までの道が綺麗で、
階段がすごく長いから体力的には
辛いけど写真映えは
すごいです!!!(*´ω`*)キラキラ





{96EBAA5B-5E97-465A-87CE-B2934F468D87}






ちょうど時期的に紫陽花が
たくさん咲いてましたラブラブ


すごくふわふわで綺麗ラブラブ



多分8月の頭くらいに行くと
紫陽花が見れると思います(ノ・ω・)ノ





{5740098E-BF6B-4140-A553-C3A3E16AD7F9}



{F10ABFBA-4406-4801-A893-A5B54CFC9FF5}



{183C18A3-6E8D-4DBF-A7ED-6188DCDB8DEC}






上まで行ったら可愛い橋が
ありました音譜

見通しが良すぎて強風に
吹き飛ばされそうになった
記憶が強いです(笑)





{3F242C53-8A1A-4570-9A59-ABB677687F58}







上からの景色はほんとに異世界
みたいに綺麗でした(;_;)

風は強いけど(笑)




{947E44E5-F8A4-406F-A358-498B684F87AC}



{D83E7FE8-D0E7-4F3D-A42A-98884CDFB08E}








これがうちが行きたくて
しょうがなかった階段国道ドキドキ


国道の看板があるのに
横には長ーい階段キラキラ
なんか不思議で可愛いの( ´-`).。oO





{2A288287-05EA-4BE0-BF17-1BDF13083157}



{9460C65F-BF06-434F-84BE-F706781F0821}



{948A8AF8-F136-4134-BBAA-F6689BBF8708}





階段を降りていくとまた海が
見えました~ラブラブ

魔女の宅急便に出てきそうな
景色にまたテンションが
あがりましたアップ






{47F987E7-21E1-41C0-AFB8-6808F3F69518}



{0A2E171F-FD99-4DED-964D-28CA6BC419A1}



{20FB8493-62FC-4515-9FC7-C8215FE695FA}





でもさすがに階段の昇り降りが
ありすぎて最後は息切れで
会話も出来ませんでした(笑)

運動不足かな、、、(笑)










疲れたので帰ろーって
車走ってたら帰り道にまた
公園を見つけて、
写真撮りたくて寄り道ラブラブ(笑)

あんなに疲れてたのに(笑)
もはや病気です合格









公園にあった謎の橋(笑)
川がないのに橋だけ(笑)



赤い橋見ると弘前公園思い出し
ちゃいますラブラブ(*´ω`*)





{E4FE128B-5D9F-447B-8F35-D82580F61DC0}






こーんな見晴らしがいい場所もキラキラ





{F9ECE654-7FA5-419B-8ACE-867D2419387E}









実はこのあと帰り道に
芦野公園を見つけてそこにも
寄り道したんですけど、
日が暮れちゃって写真が
撮れなかったので次の日に
また行ったんです満月



芦野公園の写真はまた別に
載せますヾ(⌒(_*´ω`*)_