こんにちは~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝





ブログの更新頻度と遊ぶ日数が
比例してなくて全然追いつかない、、w

あんまり古い話ばっかりも微妙
なんで今回は最近のお話( ˊᵕˋ* )♩









この前のライブです!!!


11月11日in弘前マグネット(∩^o^)⊃♡



{000982A8-9FEE-44C7-9A6B-3F663835D24E}







毎月1回はライブに行ってます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

好きな音楽に合わせて行く
というよりは、爆音、人混みが好き!

音楽は好き嫌いなくて割と全部好き
だから爆音と人混み目的です(笑)
そんな中でも今回は素敵な出会いが
あったんですよ~♡


詳しくは後から、、、←












まず昼過ぎにはると合流\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




{155C8F4E-6519-424B-A766-09ACDDF3DFAD}










そのままプリクラを撮りにさくら野
とヒロロをまわった🚗





{0408C0EC-1796-494E-BE1F-E21263862788}

{3E586C88-22D0-4D30-AEA3-48313D56A9B3}

{EEC81E06-42A6-4497-853C-3EFC36060E9D}








奇跡の全身かぶり(笑)
いや良くあるけど毎回びっくりする(笑)






16時からライブハウスがオープン
だったから後は待機_(´ω`_)⌒)_

一番はじめのバンドがはじまる前に
中に入りました🎶




{4669ACA1-80C5-4562-8F56-66E7414C33F6}




うきうき。。。








んで16時45分くらいにスタート!!




いつも通り全部のバンドを
しっかり見る✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
しっかり楽しむ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




4つ目?くらいのバンドの時に
あゆみんも合流~=三c⌒っ゚Д゚)っズザー←

仕事終わりだから途中からね!




{BDBE1221-C54A-475A-BDE4-572F32F0F4A1}






最後まで楽しかった~♡

てか今回は聞きごたえありすぎて
時間があっという間でした、、、





んでいつもなら楽しかった~って
帰るんだけど、今回は違うの!
さっき言ってた出会いね!!!

うちライブって空間が好きだから
なかなかCD買ったりはしてなかった
んだけど今回あまりにも好きに
なったバンドがいて買っちゃった♡




Dstarさん✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



{FA703381-DD50-42A6-8243-4455EF49C905}

{6452E7C5-E37E-4B29-83B8-328906060368}







ラバストまで(笑)

曲もMCもすごく好きな感じ!
話したら素敵な人達でした♡

ちなみに沖縄のバンド(笑)


沖縄から弘前まで来て
ドストライクとか、、、、、
運命しか感じない(笑)


大好きなUNIONSとのコラボCD
も一緒にゲット出来たし、満足♡

絶対これからもずっと好きだと
思うバンドに出会えて幸せだな~!









あとHOHのはるかちゃんとも久々
に再開✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

可愛い、、、、ホントに、、、
ライブも最高!!


{10EBD408-AA45-4215-AF05-406E8FFFA902}

{697D6EAB-7C74-4710-836B-6C4A18EB8F66}




Tシャツ一目惚れ買い!
ピンクとか罪!(笑)
ラス1とか誘惑!(笑)







終わったあとは、いつも通り
はるとあゆみんとご飯に行って
語りタイム~( ˊᵕˋ* )♩



{0FD33D22-C3C7-4502-BF2D-16E7A45B80E5}





このあとあゆみんの( ˘ω˘ ) スヤァ…
タイムが来たのであゆみん帰宅🚗w

いつも仕事終わりにお疲れ様✨




はるとうちはラウワンにまた
プリクラを撮りに行って(笑)
帰宅しました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



二人とも毎回ありがとう~☺️❤️



次のライブは来月!
またこのメンバーかな!!(*´ ³ `)ノ

待ちきれないな~!!!!


(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ







じゃあまた更新します!

(∩^o^)⊃━☆°.*・。