おはようございます(∩^o^)⊃━☆°.*・。







今日は一昨日のお休みの日の
事を書きますっ!!!









休みがかぶったお姉ちゃんと
遊びました♡(*´∀`*)ノ

AB型が2人も集まるとマイペース
すぎて合流は毎回夕方。。。(笑)
今回は4時くらいだったかな???




無事に合流♡






{63E4CB3B-5E33-4C99-AB06-83CBA1E975D0}







どこ行こうか~
もう夕方だしな~
ホントは八戸行きたかった~
え、行きたかった~


え、、、行っちゃう??(笑)




みたいな流れで八戸に行く事に(笑)
まさかの夕方出発(笑)

目的地が萬屋だったから、
まぁ間に合うか!
って感じで出発\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





その後まさかの渋滞にひっかかり
三沢についたのが夜9時すぎ、、、

とりあえず服をあさってたら、
店員さんに閉店時間です!って
声掛けられて、え??早くない??
って思ったら23時閉店に変わってましたw

早すぎるーっ(´;ω;`)






何着かゲットして、
物足りないから八戸店へ(*´∀`*)ノ


初めての萬屋八戸店♡
服の売り場広くて見きれなかった!
閉店の深夜1時までかけても
全然見きれなかった!!(笑)


諦めて少し買い物して出ました(இДஇ )






行きも帰りもテンション上がったのが
工場地帯!!!🏭✨✨

実はうち工場が好きなの(笑)
謎の趣味(笑)
なんかジブリの世界に出てきそうな
異世界な雰囲気感じるんだよね←


萬屋に向かう途中にすごくでかい
工場地帯があってさ!
感動で大騒ぎ!!!

一眼レフがあれば綺麗に撮れた
んだけど携帯だから全然だめ( ´•௰•`)


とりあえずほんとにほんとに
すごかった!!!!!!!!



{F3FA1015-D525-42D2-9CF3-E269E3CC9047}

{62384572-F943-4AF6-80FF-F8A1C5E6B001}








お姉ちゃんも工場好きだからまじ
大騒ぎしたwwww
ずっと見ていたかったヽ(;▽;)ノ









そして帰りにラウワンでプリクラ
撮って帰宅しました!!!






{D238FB46-B3D2-42C4-BD06-506DB3DC78FC}









帰宅時刻は朝の5時くらい(笑)


ゆっくり朝ごはんを食べて解散🍚♡





{D2F35F82-ADA8-4874-9C25-18349865A06F}





まさかの双子卵!!!!ヽ(;▽;)ノ♡










そんな一昨日の購入品です!




まずは三沢の萬屋\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




{764479DF-D50A-42DC-A383-E8E7978963C8}





Niko and…の袖がビッグなトレーナー♡
これの可愛さ写メじゃ伝わらない(笑)
近々着ます!!!♡






{A89EE69E-B776-4ABD-AC40-5FEF2032B19A}




あとは普段仕事でも着れそうな
無地ニット♡(*´>ω<`)

黄色がLOWRYSFARMで
ピンクがMERCURYDUOです!





{C910119E-CF6B-4361-A34A-0D8E89777198}






最後はEXILEのDVD♡

うちが好きだった2007年のライブDVD
がすごく破格だっから購入(笑)









次は八戸店!!!👗💞






{C9748DA8-DD19-4B58-B35C-6FAB46EFEEA3}






時間なくて1着。。。

earthのコーデュロイワイドパンツ♡
ちょふとお揃い出来るかなーって
買った( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )(笑)






以上です!!!

八戸はほんとに見たりなかったから
近々行かなきゃなー!!!

秋田も行きたいし!!!





改めて中古ショップは楽しすぎる!
ってお姉ちゃんと実感しました♡(笑)

城東店もお客さんにそう思って
貰えるように頑張ろう(* ॑꒳ ॑* )⋆*






一昨日のcodeチラ見せでおしまい♡




{4CA4A823-9123-49ED-A76C-00DA84ABE4BF}