ちょー今さらだけど夏の思い出
なので書きます(*˙-˙*)🌞🌴🌊🍧






はるとねぶた祭りに行った日
の事です♡何気に二人で行くのは
はじめて~(*´>ω<`)♡







{FFBAD375-3D20-4B5D-8B02-ED4399FB59EE}









久しぶりに見たから迫力に
圧倒されたよ:(;゙゚'ω゚'):(笑)













まず青森まで車で行きました🚗

ちょい離れた所に車停めたから
歩いて会場まで🚶🚶♡






途中見かけたこいつに感動!!!!



{FE7C37EA-CDB8-48DD-BAB0-95CDF9BAA80D}








ちょー巨大な豪華客船✧(✪д✪)✧

写メで見るよりはるかにでかくて、
キラキラで、、、、

もう異世界?な感じ(笑)

言葉であらわせないけどホントに
感動しました(´;ω;`)♡
一眼レフで撮ったらもっと綺麗に
撮れたんだろうな、、、、




いつかこんな船で旅行したいねー
って夢を膨らませながら
会場へ(*´`)♡←






{7F92E116-D6C1-488E-93E7-85306AC47993}









アスパム通過♡◢◣


青森自慢の三角♡(笑)







会場ついたらもうものすごい人!!!
人だらけ!!!!

人混み大好きだからテンション
上がった(*´>ω<`)♡www



{16699F16-7499-4DA3-8B8C-B372AB344E8B}










んで会場をぐるぐる歩きながら
ねぶた見てたら、



急に知らない人に、

「ようこそ青森へ!!!✨😎」


って渡された、、、、、




{47F7ADEE-9209-435F-86DC-D2F47834C517}







豆、、、、、(笑)








うちら青森県民だよお兄さん、、、(笑)










ちょうど近くの店で買おうと
してたからラッキーって事で♡(笑)



{7F8F5078-89AB-4F6C-A969-2C59A2DE3D68}













あと、昔から大好きなアスパムの
アップルパイ(*n´ω`n*)♡♡♡


ほんと美味すぎるからはるに
全力で勧めて、二人して二つずつ
買いました♡(笑)





{8C3354BE-8197-496B-8F25-E6B8ABE3B864}









変わらない味♡


最高ですヽ(;▽;)ノ








これは帰り道に撮ったやつ♡



普通に近くのパチ屋なんだ
けど、でっかいダイヤとギラギラな
イルミネーションがキレイだな~
って思って写真撮りました♡



雰囲気海外っぽくなった(笑)



{B9E6A714-2DC8-482B-9247-FFFC313A8940}













その後ラウワンに行ってプリクラ!





{ACE394C7-A1A7-469F-8B58-0FA67D6F2868}

{6437416E-4A0D-49CD-A74F-01FD1237448E}

{436BBACE-C13A-4FCE-8720-BF25DE671BA0}







よく見たらこの日ボーダー
かぶってたんだね!(笑)















すごい楽しい1日でした♡

はるありがとう~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



{7EE5D67B-25C0-4BC4-A2BB-36DDF89E5745}