♡wakana happy life♡

♡wakana happy life♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日はのんびり朝ねてたあー
まあいつもわりと
のんびりだけどねっ(థฺˇ౪ˇథ)笑

して昼に韓国ドラマみながらストレッチとレッグマジック少しやったー!
久しぶりで足ガクガクした(๑*౪*๑)!笑

午後からるる達きて、全力で遊んで
雪やばいから雪かきしてるるばお風呂いれて、夜ご飯は豆乳ゴマ鍋!!
初めてだたけど、まあまあだなあー

んでるる達今日お泊まりだから
寝てからまあちゃんとパソコンで服みたりしてたー(ღ′◡‵)
ほしいものありすぎて困るー!!

夜もストレッチとレッグマジックして、いまからねるー!
なんだか今日はすごく動いた日だったなーあ!

明日はけけと岩盤浴♡

りょーた試験受かるといいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
がんばれー★

おやすみーっ(✿◡‿◡ฺ)zzz.






iPhoneからの投稿