携帯うちはスマホユーザーなんですが、最近嫁さんのiPhoneが水没プラス画面割るってことになりました。今話題の4Sにかえるとなると、どこでするか、、、SoftBankには不満がモリモリあるので、いややなーと話していたのですが、一通のmailが届きました。機種変なら無料、、、えぇぇ嫁さんの場合は一括で購入しているのでその恩恵に預かれるのかはわかりませんが、これはなかなかおいしい。ただ、また二年ほどSoftBankを使うとなると、、、悩むところです。iPhoneからの投稿