うちはスマホユーザーなんですが、最近嫁さんのiPhoneが水没プラス画面割るってことになりました。
今話題の4Sにかえるとなると、どこでするか、、、

SoftBankには不満がモリモリあるので、いややなーと話していたのですが、一通のmailが届きました。

機種変なら無料、、、
えぇぇ
嫁さんの場合は一括で購入しているのでその恩恵に預かれるのかはわかりませんが、これはなかなかおいしい。

ただ、また二年ほどSoftBankを使うとなると、、、悩むところです。



iPhoneからの投稿
滋賀の採用がきまりました。
やったよー父ちゃん
わかも笑ってくれてます。
さぁがんばって仕事o(^▽^)o
そして、何か買おう
photo:01





iPhoneからの投稿
掴みました
最近はいろいろな物を口にはこびます。そんなことで握って遊べる物をやってみたのですが、なかなさ握ってくれません。

が、とうとう
photo:01


うーん、いけてます。


iPhoneからの投稿