UNIQLOオススメ② | おおばら日記

おおばら日記

趣味のキャンプ(ソロ、ファミリー)や副業、資産運用向けにアラフォーパパが色々日記書いてます。

冬のあたたかグッズが大好きになってきた爆笑


今回はまたまたUNIQLOのオススメです(笑)


【ヒートテックボアスウェットパンツ】びっくりマーク


 なにが良いのか!

①あったかい

裏起毛だから当たり前。いやいや、これで外出しても風が気にならない!スウェットパンツだけど新潟の冬でも大活躍(笑)


②ゴムしっかり

スウェットパンツ。室内でのリラックスですよ。ゴロゴロしても、背伸びしてもシャツが出ない!お腹背中が出ない!これは快適(笑)


③楽ちん

やっぱりスウェット。動いても楽ちん(笑)


早く部屋着に着替えたい

明日もこれを着たい


ママと子供が買ってきたんですが、それぞれサイズが微妙に大きいということで、ママのがパパに回ってきました。


なので、ジャストサイズは不明ですが175センチ普通体型のメンズが女性Mでも楽ちんです。


1週間、筋トレ、ストレッチ継続中爆笑