こんにちは
(´∀`)

お立ち寄りありがとうございます

UMAくん

今日は朝からスーパー銭湯で

♨️♨️♨️

温泉につかってのんびりして
ブログ書いてます



湯上がりのるーびーって
なんでこんなに美味いのかねぇ


大ジョッキ 生ビール
いっちゃうよねー

ピンクハートラブラブ
イエローハートイエローハーツ
ブルーハートブルーハーツ
グリーンハートグリーンハーツ




ぷっはー
ラブ
生ビール生ビール生ビール

ラブ

サイコー
ラブ

まだ10時(笑)
お仕事中の人ゴメンナサイ


すごくお腹空いて
がっつりごはん

お味噌汁の塩味が
沁みる〜


コアラコアラコアラ




先週
タイコミュニティのお祭りへ


ここはほんとに日本なのか?

まるでタイの市場
売っているものもタイ仕様

タイお菓子
野菜に調味料
タイハーブの苗



カリカリに揚げてある
食べるムシ

つまみに美味いらしいけど
ちょっとムリニヤリ



これ さそりの揚げたの


彼女

これあたしに食べさせようとする

さすがにもっとムリだえーん





それ以外にもいろいろ

日本では
売ってはいけないもの
たくさん売ってたw




遅れて来た友だちも合流して

タイメシつまむ



センレックナーム

(タイラーメンと訳すのか?)

これ今まで日本で食べたなかで

No.1飛び出すハート


ゲーンキャオワーン

(グリーンカレー) 


ムーピン・カオニャオ

(豚串焼き・もち米)



ルークチン

乾物

タイの貝


タイ友とパチリ

スマホ


↑ボサ髪に頭にメガネの

ズボラスタイル




​カラー用のヘアケア


先週 カットとカラーをして

アクリルピンクを入れた髪


ここ最近はずーっと

このアクリルピンクが定番


ブリーチしていないから

塗布する薬剤の色は

ビビットなピンクで

すごいけど


仕上がりの髪の色は

そこまでのピンクにはならなくて

ちょうどいい色合いがお気に入り



だいたい1ヶ月半に一度の

美容院


次回まで

少しでも色の持ちがよくなればと

ケラスターゼの

カラー用のヘアケアシリーズに

変えてみました


​ヘアカラーした髪用のシリーズ


香りはあまり好きじゃないかな

オレンジのシリーズが

慣れ親しんだ匂いだし好き



そしたらなんと!

シャワーあとのタオルドライで

白いタオルに

まったく色がつかないの! 


そんな効果あるの?って

びっくりしたのでした



化学療法で生え変わった髪の毛

クセが残った髪の毛に

苦戦していたけれども


ケラスターゼの

オレンジのシリーズを使い始めてから

だいぶ落ち着いて



↑これとヘアオイルを愛用


ケラスターゼの好きなところ♡

洗い上がりがすごくサッパリ!

なのに 乾かした髪の毛は

ぱさついていないのです


 次のカットとカラーの予約は

1ヶ月後

それまで

カラー用のケラスターゼの

効果の程をみてみよっと



ありがとうございます♪