お久しぶりですことみ奥様のブログ-DIMG0009.gifことみ奥様のブログ-01A0257.gif
 
 
なかなか出勤andブログ更新できなくってすみません汗
 
 
最近の私はというと・・・
 
昼間仕事をやり出してかなり覚える事や体力的やらでバタバタして疲れてましたガーン
 
 
でもなんとか新しいお仕事も覚えて落ち着いてきたので 
 
 
 
今週の金曜日 
 
12月2日10時から17時まで久々に出勤しまぁ長音記号2ことみ奥様のブログ-3190.gif
 
 
 
たぶん前みたいにあまり出勤はできなっちゃうかなことみ奥様のブログ-01A0155.gif
 
すご長音記号2く久しぶりなのでかなり欲求不満になってるのでいろんな玩具で遊んでくださいねことみ奥様のブログ-01A0257.gif
 
 
 
今風邪が流行ってるみたいなので手洗い&うがいはしてねことみ奥様のブログ-DIMG0009.gif
 
 
 
kotomi