ことみ奥様のブログ-tmp_img.gif
 
ことみ奥様のブログ-tmp_img.gif
 
 
今日は朝早くから工事あせるあせる
 
 
実は・・・
 
 
 
キッチンの換気扇が壊れちゃって不動産屋に電話をしたら 
 
 
 
無理を言って10時半くらいに工事の人が来てくれたよことみ奥様のブログ-271.gif
 
 
 
わぁ長音記号2
 
 
 
仕事してる男の人の姿ってカッコイイですねことみ奥様のブログ-274.gifことみ奥様のブログ-01A0276.gif
 
 
 
って思いながら我が家の換気扇を見てましたことみ奥様のブログ-334.gif
 
 
 
でっ!!
 
 
 
なんと!!
 
 
 
なんと長音記号2ことみ奥様のブログ-274.gif!! 
 
 
 
換気扇その物が壊れていたため新品に変えてもらいましたことみ奥様のブログ-274.gif 
 
 
 
なんかちょっと嬉しいことみ奥様のブログ-images.gifことみ奥様のブログ-271.gif
 
 
わざわざ川崎から来てくれたので 
 
 
 
お礼に
 
 
 
お茶をあげたよことみ奥様のブログ-274.gif
 
 
 
本当にありがとうございますことみ奥様のブログ-334.gif
 
 
 
ことみ奥様のブログ-tmp_img.gif