1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-02 19:00:36

秋は運動会の季節です

テーマ:ブログ

すっかり秋になりました。

秋は運動会の季節。

2017年_9/30(土)10/1(日)と

大阪 寝屋川の小学校、中学校の運動会に行ってきました。

 

お昼は家族でおにぎりやサンドウィッチを囲んだものですが、

今は、各自お弁当を朝から持っていって、お昼の時間になると、各教室で

食べるようです。

 

父兄、家族は子供のいないお弁当を囲むわけで、私の知っている運動会と どことなく様子が違って時代の変化を感じました。

 

赤組、白組、どちらもいるので、

 

フレッ!フレッ! 赤組!がんばれ!

フレッ!フレッ! 白組!がんばれ!

 

どの子も一生懸命に走っている姿はいいですね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-04 11:12:55

もう〜葉月になりました

テーマ:ブログ

いつの間にか2017年も8月になりました。

毎日暑い日が続きますね。

少しの涼しさを求めて風鈴をつけたり、よしずを立てたり。蝶を飛ばしたり。

たじみの学びパークで【デザイン書道】講座を始めました。

もう一年経ちますが、多いときは、事務所でもやっています。

 

私の事務所は時間的に自由がきくので一品持ち寄りで、デザイン書道が終わってから、ミニ食事会。それも楽しい時間になっています。

 

少しの間ブログをお休みしていたので、顔晴りま〜す。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-14 16:08:27

初わらび

テーマ:ブログ

 手入れしない我が家の庭の中から「わらび」が出ていた。

えっ!!

もう〜わらびが。。。。

温かい風に吹かれながら、ついつい夢中になって、採ってしまった。

春の風は気持ちがいい〜

 

折角だから、わらびご飯に。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。