フィンランドからのお客様 | つかさや旅館★若女将のブログ★

つかさや旅館★若女将のブログ★

山形県鶴岡市湯田川温泉の「つかさや旅館」に嫁いだ、若女将の日記です★
※2011年8月に出産を終え、今は育児奮闘中でございます。

先日ムーミンの国フィンランドからお客様がいらっしゃいました!!


久しぶりに英語を使ってお話ししようと思いましたが、

使わないと忘れてしまうもので簡単な英単語しか出てきませんでしたが

なんとか通じた?と思います。



帰り際になんとお土産をいただきました。



つかさや旅館★若女将のブログ★

サンタさんとムーミンムーミンムーミンママスナフキンミィニョロニョロ


可愛いお土産どうもありがとうございました。