久々の
本当に久々のブログです爆笑

久々すぎて
投稿の仕方がわからず
戸惑いましたが…何とかできました

お客様フォトカメラキラキラキラキラ

こちらは10年前にご来館頂いたときの
お写真です!!

愛知見から
自転車でお越しいただきました🚲


そして 先日


あれから10年〜びっくり


皆様、お変わりなく何よりです照れ


当時と同じ看板の前で記念撮影〜カメラキラキラ

ご一緒させていただきました❣️


また、皆様とお会いできる日を

楽しみに致しておりますルンルン


ブログランキングに

再挑戦‼️

こちらを

ワンクリックお願いします

本日のランキングが

ごらんいただけますルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村