本日より、営業再開いたしました‼︎

長い、長〜いお休みでした

普段できないこと

やりたかったことを

存分にさせていただきましたルンルン

また、新しい時代に向けて

頑張ってまいりますので

よろしくお願いいたしますおねがいキラキラキラキラ

先日、最終の草刈りをしていた時


三つ葉☘コーナーに

またまた、珍しいもの発見キラキラ

五つ葉のクローバー🍀🍀🍀



その下にも

五つ葉のクローバー🍀🍀🍀




同じ茎から出ていましたキラキラキラキラ


四つ葉は、幸せに

五つ葉は、合格祈願のお守りに

見つけられて
なんだか嬉しくなりましたうずまき

皆様にもお裾分けですラブラブ

ブログランキング応援
よろしくお願いいたします

下の写真バナーをワンクリック
お願いいたします

只今のランキングが
ご覧頂けます〜‼︎
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村