1月5日(土)

今朝のお見送りで、桟橋で見つけた


10センチくらいの、ボラの大群


水面近くを大群で移動〜〜びっくり



最初見た時には、海苔にみえたのですが


よ〜く、目を凝らして見たら


ボラでした🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

思わず〜〜ウェェェ〜〜‼︎


発してしまいました…うずまき


動画でもお楽しみください〜〜照れ



そして、今日、団体様のお迎えのとき


キレイな雲を見つけました〜〜キラキラ


撮影しましたが、うーん?

こちらは、実際見ていただいた方が


素敵でしたおねがい


ぜひ、答志島へお越しの際は

夕陽

夜空の星星空星空星空星空星空星空

水平線から昇る 朝日晴れ

お楽しみください〜〜ルンルン

では、本日のブログランキングを

ご覧ください〜〜‼︎

こちらをワンクリックお願いします

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村