梅雨の合間の
真夏のような天気〜キラキラ

こんな日には、あちらこちらで


していることがあるんですキラキラ


島の母ちゃん方の干物を干し照れ

{300538CF-229E-4968-90B1-347BEE86EF6E}

この天気だから、よく乾きますね〜うずまき

魚は、赤い魚は、《金魚うお》と呼ばれる魚

小さいので、手間暇かかるのですが

脂がのって美味しいんです爆笑

{67F1597F-B7AA-4E71-990B-EAB2FEB00739}
手前の魚は《キス》ですうずまき


そして、実家の母も干してましたニコニコ

こちらは、トラハゼやいろいろな干物

{F1BDEA0F-4AC1-4787-B519-E1C65CB5A51F}

出来上がるのが楽しみですラブラブ

そして、おいしい⭐︎お魚仕入れ隊若女将

本日仕入れてきた魚を大公開〜うずまき

鯛やコショウ鯛、平目など

{4A0CE6C3-AA1B-488B-8BEE-2E6982C4B73D}
タコも仕入れてきましたうずまき

{85061A14-A535-476F-87CA-7D3C88C8E382}

ブログランキング
参加してます

下のバナーをワンクリック

お願いいたします

ランキング応援の
嬉しい一票になります〜ラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村