おやすみの日に限って頭が痛い時がある。。。( ˘•ω•˘ )
リラックスしすぎだとか寝過ぎだとか飲み過ぎだとか原因はいろいろあるみたいなんだけども休みにリラックスしまくって何が悪ーいヽ(`Д´)ノと自分の脳を問いただしてやりたい。
ま、ロキソニンぶちかまして模試終わりのむちゅこ氏をピックアップしたら箱根に行くのよ~ぅ(*´艸`)
リラックスしまくってやるのだ(。`・ω・)9"
さぁ、その前に洗濯物畳んでアイロンがけしなきゃ![]()
さてさて。
立ち食い蕎麦屋さんも好きですが喫茶店も好きです♡←突然の告白
朝から外仕事だったのでその前に折角だからとルノアールでモーニングぅ
ルノアールのアイスコーヒー好き♡

酸っぱいコーヒーが苦手なので知ってるお店でしかコーヒーは飲みませぬ。
迷いに迷ってピザトーストぅ
麗しき喫茶店のモーニング。

店員さんに『モーニングセットもありますけど大丈夫ですか?』って聞かれたけどモーニングセットはサンドウィッチ。
私はピザトーストが食べたかったのだ(`・ω・´)キリッ
我がチョイスに一片の悔いなし。
隅々までキッチリ塗られたピザソースにサラミと玉ねぎ、ピーマン。
そしてこんがりチーズヾ(*´∀`*)ノ

はい、たまらーん
チーズびよーんを試みるも上手く撮れず(´・ω・`)ショボーン

この後モグモグしてたらその時の方がいい感じでびよーんしてた!
狙うと上手くいかない時あるよね~。
ま、いっか♬.*゚
とろりんチーズたっぷりん♬.*゚
はい、あーん♡

厚切り食パンでピザトーストってなんて最高なんだろう
無言でモグモグ。
そして至福のウットリ。
そろそろ食べ終わる&アイスコーヒーも飲み終わる頃にソッと出されるお茶。

コレがまたイイのよぅ(*´ω`*)
やっぱり〆はお茶が落ち着くぅ。
お茶でまたしばしまったりタイム延長しちゃってたら『おかわりどうぞ〜』って新たしいお茶がΣ( ˙꒳˙ )
そして『ごゆっくりどうぞ
』って優しすぎるぅ♡
思わず『あ、コーヒーおかわりしますんで』と言いそうになった(言わなかったけど)。
今度はおかわりさせてください (・ω・)ノ*。.・°*
2杯目のお茶をそそくさと飲み干し仕事に向かったのでありました。
あの制服も良いんだよねぇ。