昨日無事にバンコクに到着しましたー。

チト面倒な案件なんだけども。。。キレませんように(私が)

同僚キョーコちゃんからは出張前からずっと『大変だよねぇ。。。』心配されてるくらいw

美味しいもの食べて頑張るぞ( •̀ㅂ• ´)و



さてさて。

ママンと一緒に東京ドームで野球観戦♬からぐっすり寝た翌朝はホテルの朝ごはんからのスタートです( *´艸`)
ついついモリモリしちゃうビュッフェ。
ほぼ毎回同じに内容になっちゃうけど今回ももれなくワッフルにフレンチトースト、ベーコン!

もちろん忘れちゃいけないメープルシロップ♡
甘じょっぱいは正義ですニヤリ


あったら食べちゃうカレーも口笛
野菜カレー旨し。

ママンと予定どうするかなどなどアレやコレや相談しつつ朝ごはん。
お買い物する予定だったからどこに行く〜?ってイチバン楽しい時間カモ照れ
もちろん買ってる時も楽しいケドも。
ってあら?私お買い物大好きみたいおねがい←そうだと思う


そんなワケで有楽町へ。
ママンを着せ替え人形にしながらお買い物っ♬.*゚
華奢でちっこいから何を着せてもかわゆい♡←娘バカ
たくさん買ってあげましたん(*´艸`)
もちろんママンもたくさん買ってたw
靴色ち買いとかww
久しぶりだもんねぇヽ(*'▽'*)ノ
楽しすぎてハァハァしながら『とりあえずお昼も食べとかないと!』とランチに。
地元じゃなかなか食べられないものを。。。と迷ってママンがチョイスしたのは麻辣中華のお店。
激辛はムリだけどチョイ辛は『からーい爆笑』って言いながら楽しみたいママンなのです(*´艸`)
まずはビールぅチュー
地元に帰ったら運転しなきゃなママンはじっと我慢の子。


はい、どーん!!!
私は石鍋麻婆豆腐に。

ママンは坦々麺と小籠包のセット。
でも結局シェアするんだけどねてへぺろ


蓋オーペン!!!
ってすんごい湯気びっくり


そしてグツグツ半端ない!!!
動画どぞ!
って横向きーぃ笑い泣き


もやしの冷菜はセルフでご自由に♡
食べなかったけど落花生粥なんかもあった!


嬉しくなっちゃってきゃむぱーい爆笑爆笑
『ここ絶対アタリだね!』って満面の笑みな我ら。


小皿だって美味しいんだから♡
胡瓜と落花生の和え物には山椒オイルがアクセント。


優しいスープはいいひと休みに。
ほっこり照れ


セットの小籠包もおいしー♡
小籠包が大好きなむちゅこ氏にゼヒ食べさせたい。


ビールが足らなくなったので2杯目ニヤリ
くぅっチュー


パクチーもりもりにして〜♬.*゚
ぷるぷるお豆腐にシビカラが絡んでうまーい爆笑

刀削麺ドボンで更にうまーい爆笑
ママンと2人大満足でした♡

ランチの後は東京駅に移動して今度は大丸でお土産を。
『8月に帰るね!』って言って見送ってちょっぴりセンチメンタルになりながら帰宅ぅ。
さらに1時間後、ママンから無事に帰りついた連絡を受けてそこからまた楽しかったねって話を延々。。。
また遊びに来てね!!!



もっと帰りたいな。